またもや3枚!

買っちゃいました!


1-2-3 (初回限定盤)

1-2-3 (初回限定盤)

THE BAWDIES!
とってもロールでかっこいいです!
今回はあまりグッと感じませんでしたが・・・
聴いてて楽しくなるギターがあって、
それがもっとほしいのです。
シングル曲なんですけど、
レッドロケットシップが好きです!
あとこれが届く少し前に
家にあったR&BのベストにLand Of 1000 Dancesが入ってて、
ボーナストラックで表題曲の1-2-3がとてもタイムリーでした(笑)!




OKAMOTO'S(初回生産限定盤)(DVD付)

OKAMOTO'S(初回生産限定盤)(DVD付)

OKAMOTO'S!
初めてのセルフタイトル!
こっちも今回はロールを感じる機会が少なかったです。
またシングル曲らを息抜きにアルバムを聴いてました。
メロディーからも普通のポップを感じたり・・・
それがいけない!というつもりはないんですけど、
なんか興奮しなくって・・・
10'sを聴いたときが衝撃の頂点でしたね・・・
あと恋をしようよがルースターズというバンドのカバーだと最近知りました。
これも聴きたいですね!




YETI vs CROMAGNON(初回生産限定盤)(DVD付)

YETI vs CROMAGNON(初回生産限定盤)(DVD付)

クロマニヨンズ
これはなんだか今回あたりでした!!
1、2、3、4、ゴゴーゴー!!
とても気持ちよく曲を聴けます!そして熱い!
マーシーのミディアムナンバーのよさもわかってきました!
クロマニヨンズはなんだか音がとてもタイトですね!
大好きです!




なんだなんだクロマニヨンズだけ
やけにべたほめじゃないか・・・