アナログと愚痴


とりあえずこれだけ。
薄ッ!筆圧が弱い!


愚痴しますすいません。
高校にもなったら女子には
着替えるところ設けられているはずですよね。
教室で着替えてる輩が一人おりまして。
私は人を探してたんですよ。
そしたら教室を見ていくわけですね。
そしてその女子が着替えてる部屋も見たんですよ。
そしたら


「きょええええええ!(本当にこう聞こえた)
今めっちゃ覗かれたんだけど!!」


いやいや文句言いたいのこっちだよ。
なんで教室で着替えとるの。
覗かれたてあなたドア閉めてすらいないじゃないですか。
きゃあああと言えやなんじゃきょえええええて。
俺ぁ悪かないよ。あなたのせいよ。
以上、愚痴でした。