学園祭

終わりました。本日6月6日月曜日。3日目にて終了。
月曜に3日目で終わりということは、ぶっ続けで8日間働いたことに。ク〜!
疲れました。まず疲れました。
まぁ、楽しかったかしら。
後夜祭は蹴ってきました。打ち上げも蹴ります。眠い!
代休を有効に使わせてもらいますよ。神様からのギフトと思ってね!


文化の部は、美術部で付け爪を作って配布したのですが、
俺の爪一個も減ってないと思う。
あのクオリティじゃしょうがない。

体育祭です。
自分走るの速くなりました!わふーー!
あと女子に「日焼け止め塗る男子とかマジ無理ー」と言われました。泣けるぜ
しょうがないのよ 俺の日焼けは黒じゃなくて赤くなるのよ


あと、準備の際に指切りました。
左手中指の指と爪の間をカッターで。
自分で切ったからいいんですけど!
血が抜けてくのがわかりました!!!


あ、学園祭暇な時間があったので教室で描いてましたwww


眼帯の人は体育の先生です。リアルじゃないよ!