ここが日記だというのを思い出したかのように

いつもCDはツタヤで借りて家で取り込んでるんですよ。
で、ほしいのがツタヤに置いてなくて。
遠出しました。家族と車で。
だって交通費が・・・!
お宝市場というところに行ったんですよ。
ここならあるだろう、って思ってたら
ないじゃないか。
ここになかったらネットしかないのかな?
と落胆しつつも元気を振り絞ってゲームコーナーへ・・・
そう・・・ここには・・・!
オーディンスフィアがあるのだ!
前来た時からチェック済みなのだ!
で買おうとしてるところに母上が来て
「東京いきたかったら我慢しときな」

なんだこの絶望感
ゆく先々でへし折られる感覚・・・痛いよ痛すぎるよ!

しかしまだプランがあるのよ!車に乗り次の場所へ!
ゲーセンである!ジョジョのフィギュアの目撃情報があったのだ!
30分ぐらいでつきました。

あったーーーー!

早速取り掛かったのですが案の定できない。
100パーセント無理だとわかったが
あともう1パーセント無理だとわかったなら・・・
101パーセント無理だとわかったらもっとあきらめがついたろうに・・・


よしつぎだつぎいくぞ!
つぎはツタヤだ!
そろそろ日常のDVDリリースされたのでは・・・!
ってないやないかーーーい!
ピエロだよ!とんだピエロだよ!
まぁ、とりあえずいつも通りCDを・・・
お?ボーカロック?なるほどボーカロイドのロックのオムニバス・・・
ってうおおおお!梨本pがおるやんけ!
しかもペテン師!  時代 が 来た!
ってことで帰りました。


今日は疲れたな・・・と思ってると

やっと届いた!  この今日一日が報われる感覚!
これで今夜は熟睡だ!