久しぶりにファミ通かった

シャドウオブザダムドZじゃないか
どうしろというんだよ!
いや、BOもZだったけど・・・


ゼルダの新作がwiiで出るようで・・・
おもしろそうだね。
絵柄(?)はトワプリみたいなリアルチックじゃない。
リアルだとすごいイケメンだけどこっちはすこしかわいい(((


ピースウォーカーHD化ですって!
買いだねこれは!


MW3新モード搭載!
敵をなぎ倒してそのポイントで装備やキルストリークが買えるんだと。
ラウンド制のゲームは結構遊べるから好きだ!


ルイージマンション2が3DSで登場!
友達の家でしか1やったことないですけど結構すきですwww
その子がオバケ出るタイミング暗記してて
ピンポイントで脅かしてくるんですよ!あのころは小4か?


あと連載漫画にケモノがでてきてるwww
しかもオスケモ!かっこいいしかわいいし!
     ウホッ