切ないよとか

ゲームしてたらいつの間にか日が変わってた。
うちのトイレには、日〜土の週のカレンダーがある。
コミケのときとは違う猫の写真になってる。
コミケのときにやり取りしていたメールは
大体削除してしまった。


いい加減立ち直れよ。自分。
楽しいことあるよ。
冬にまたあるじゃん。


あ、そうそう、
コミケ行くとなんかもう
18禁買わないと損
みたいな気持ちになるじゃないですか。
なるんですよ。
買わなくてもいいんですよ。ほんとは。
でも買っちゃうじゃないですか。
夏のはなんとか隠すスペースがあったんですよ。
でも、もうないんですよ。場所。
いや、そういう本はこれが初めてなんですよ?
だから、単に最初からスペースがなかっただけなんですよ?
で、冬どこに隠せばいいのか、見当もつかないんですよ。
どうしよう。いきたいよ。
買うなって話なんですけどねwww



友達がうちに泊りに来るって。
しかし、俺の宿題が終わったらだ。
夏休み中にできればいいがな。