泊り

友達が泊りにきました。我が家に。
歓迎しよう、盛大にな!


楽しかったよ。
まくら投げはしないの。
二日目の午後から一人増えて遊びました。
みんなでコールやって
途中参加の人と鉄拳やって。
泊まった人はストリートファイター派なの。っていうか主義なの。
それぐらいですかねー。




高校でできた友からサイレンNTが返ってきた。
すごくテンションが上がる。貸し借りって。
経験がないからなんですけどねwww
ストーリーわかんなかったって。
心配するな、俺もだ。


自分はゲームを途中で放り出すことが多いことに気付いた。
もっとゲームをやろう。
いまやってるのはDMC1、2、4。(なぜか3持ってない)
グラディウスⅤ(やっとこさ4面突入)
どうぶつの森DS。
DMC4はクリアしてるけどね。5が待てないwww
がんばろう!