土日の話

土曜行ってきました体育祭。
応援が自分の代のが色濃く残っていて、
誇らしいです。
そのあと赴任していった元担任の先生に会いに行きました。
すごく喜んでました。よかった。本当によかった。


今日は中古のゲーム買いに行きました。
まずワンダとICOのセット。
新品もおいてあるのよ。
見つけた時にすぐ確保。
あとは目的だったのを探しました。
怒首領蜂大往生が欲しかったのです。
高くて腰抜けたわ。あきらめた。
そのあとまだなにか買いたくて、
君のためなら死ねるか、ブレイブルーで迷って、
ブレイブルー。PS3の。
頑張るぞ!
家についてから、DMC3も買いたかったと。


ペプシがまたなんか出した。
リビアンゴールドですって。
おいしかったよ。
キューカンバー!


最近ラーメンがすごく食べたいと思うようになった。
ラーメン食べたらそうなった。もっと食べたいと。
腹減った。