らー

今日ラーメン食べました。
いや、それだけじゃあないけど!
ずっと食べたいと思っていたラーメン。
ニラ味噌ホルモンラーメン。
ホルモンが食べれるようになったのは、
ホルモンを聴き始めた中三の秋からである・・・
なんだそれ
おかげでラーメン熱がさめました。
ちょっとの間は食べなくていいや。ってなってます。


新しいイヤフォン買いました。
前のは片方のイヤーピースを失くして。
すごいいい感じがする。
違いはわからない男。


弟がメガテン買った。
作は忘れたけど人修羅が出るやつ。
弟がやってるところを見て、楽しそうだな・・・と。
基本RPGは弟の世界。
FFやってたりペルソナやってたりするのも弟。
あと勇なまも弟のほうが強い。両方クリアまでいってないけどね。
ゲームやりてええ!足りない!ゲーム分が明らかに!
部活が落ち着いたらできそうだな。


DmCなんだかんだ言って楽しみ。