病院行ってきました

鼻水ひどかったので。
蓄膿症でいったことがあって、
今回もその薬もらうのかなー、と思っていたら
アレルギーの検査することになりました。
採血はいつになっても嫌いだ・・・!
ただいま結果待ちです。
点鼻薬って痛くないのな!


DMC2ルシア編クリアしました!
ブラッディパレスやりました。
100階飛ばしとかすげえwww
ってか1クリアせねば・・・


ホルモンと米騒動
カウントダウンフェス出場決定だそうで。
新しいバンドとの出会いがあるので楽しみです!
といっても放送されるのを見るのですが・・・
その場にはいけないよ!行ってみたいけど!
それとはベつにホルモンのライブがあったのですが、
カオスゾーン18禁かよ!
テリトリーとか恥ずかしくて行けないわ!