コンテスト

部活で絵をコンテストに出したじゃないですか。
いや、出したんですよ。
会場に展示されるまでに審査があるので、
展示されたらちょっとした入選だよ、
って先生に言われてたので、
あぁ、俺の描いた絵は倉庫でくすぶる運命なのか・・・
と腹をくくっていたんですよ。
今日絵を回収するために部活としてみんなで行ったら、
俺の絵が展示されてて、
そう。嬉しかったんだよ!!
よかったよ・・・うん、よかった・・・!
賞はもらえなかったとか言ってられないですよ!
とりあえず喜ばなきゃ!
上しか見ない人は周りを楽しめないからね!
だから今日は喜ぶのです!






ペプシがまたやってくれたぞ!

ペプシピンク。うまいだと・・・!
ペプシのそういうところ好きです。
コカコーラのほうが好きだけど。