クロノアG2買ってきました!
説明書ないので迷ったけど、
ついに壁を破ってしまった!
でもいままで見た中では一番安い。はず・・・
スピッツブルーハーツのライブDVDも買いました!
そうです、ブックオフとメディアポリスに行ったのです。
フフフ、コミケ行けるかなこれ・・・
ブルーハーツでNO NO NOって曲が好きなんですけど、
たくさん入っててとても嬉しいです!
ファーストの曲は本当にいい曲ばっかりだ!
ガンガン響くのだぜ!


髪切りました。
実はそのために家族でお出かけしていたり。
結構短くなったのか・・・?


そして火曜から期末テスト。
全然勉強してない・・・!!
気持ち悪い・・・勉強しなさすぎて気持ち悪い!
甘ったれてる!いつからか!
ゆるゆるな感じがこうも続くと気持ち悪くなってくる。
テストの結果も大事だか、その前にもやもやの問題だな。