買ったり

昨日amazonで注文したものが届きました!

雷雨決行(初回生産限定盤)(DVD付)

雷雨決行(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャーーッ、デッデッデッデッ!
かなりかっこいいです!
まだ聴き込んでないけど、かなりかっこいい!
コロッケ定食はタイトルから面白いぐらいの曲かな、
と油断してしたら、
歌詞かなりいいじゃないか!
しかし自分の好きな曲、マーシーによるものが多い気がする…
でもやっぱり音を創るのは二人なわけで・・・
いや、4人ですね!みんなかっこいいよ!
「私は注文した商品の一人でしかない…
これから私の兄弟が、お前のところへ行く…
楽しみにしておくんだな…!」
はい。


あと念願のゲーム!

俺はシャドウオブザダムド、弟がスカイリムを買いました。
俺が買ったのは、前から欲しい欲しい言ってました。っけ?
今日やっと買ったのです!
これからやります!うおおおお!
弟はすでにスカイリムやってました。楽しそうでした…!
せっかくだから俺はこのケモノ族を選ぶぜ!