お通夜

親戚のお通夜にいってきました。
一度もあったことがない人でした。
あまり感情が起こらないですね。
静かにしようとか、そういうのはありますけど。
うーん、何話したかったんだっけなぁ。
車でいって、往復8時間くらいかかって、
普通に家族でカーステレオで歌ったりしてた。
式場の人も、親戚と懐かしそうに話をしたりして、
あまり悲しい現場じゃない。
それが悲しいとかっていう話ではなく、
意外に思っただけ。

俺の葬式はもっと楽しくしてほしいなー!
ハイロウズの即死流したり遺影でピースしたり。
あいつバカだったよねーくらいがとてもいいなぁ。


その旅先のブックオフにいってなんと!

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~ [DVD]

買ってきました!
一期一会の方はいずれアマゾンだな、
って考えていたところを
250円で手に入れました・・・!
大収穫です!
あとアマゾンで頼んだCDおそい!