夏が終わる

今日夏休み最後の日でした。
いや、昨日だったかな?
この夏休みは夏期講習があり、
絵を描いていることが多かったと思います。
専攻も油絵科に決まり、
けっこう自分の方向が定まった夏だったかな。
それなりに遊んだし(遊び足りないけど)、
やっぱり終わるときには切ないし、
まあ、よかったんじゃないかな。


最近は、キーボードで遊んでいます。
おばあちゃんちからちゃっちいやつをもらってきて、
片手でちゃっちく弾いて楽しんでます。
そのせいで宿題が遅れて
こんな時間に更新する羽目にあっているのだけど、
すごく楽しいです。
いずれ両手で弾いたり、和音勉強したりしたいです。
っていうかギターやりたい、ていつも言ってるだけなんですけど、
こうキーボード触っていると、
戻れない気になってくる・・・
かっちょいいやつほしいな。
ロックのロールが湧き出るようなやつ。
来年はもっと忙しくなるのだし、
今のうちかな。