お出かけ と ゲーム の お話

今日出かけました。いつも通りの出だしですね!
テナントの本屋でマンガレンタルのコーナーがあってびっくりした。
進撃の巨人すこし立ち読みしました。店員さんに注意されるまで。
想像以上にえぐかった。吐き気がした。
自分はもっと耐性があると思っていたけど
実はぜんぜんなかった。 
買ったら後悔するんだろうなぁ・・・
でも欲しいなぁ・・・


あとVITAに触れてきました。
模型みたいなアレなので、動くこともなく本当に触れるだけでしたが。
改めてアナログスティックが2つあることにびっくりした。
アナログパッドではなく、アナログスティック!
反則的な気がして興奮する・・・!
でも買う予定はないのです。ないのかよ!
グラビティデイズ欲しいからどうなるだろうか。


アスラズラース
サイバーコネクトツーカプコンの開発だと…!?
それが無くても気にはなっていたゲームだけども。
しかし強攻撃と弱攻撃を組み合わせて戦うような
アクションゲームは嫌いなんだようなぁ・・・
これはどうだろうか。