宿題終わったよ!

後は美術の絵本創りをじっくりやるだけです。
ちなみに期限切れ。だめじゃん!


スカイリムやりたい!
同性婚できるんですってね。絶対してやるかんな!
イケメンなアルゴニアンがいるってね!
楽しみだな〜へへへへ


2011ソフト売上TOP100っていうのやってたので
ファミ通買ってきました。
一位マリオカートでした。そんなにおもしろいのか!
wii版は弟の友人がくれました。今度またやろうと思います。
MW3字幕版のほうが売れているのか!
2012年の注目ソフトのアクションジャンルが
ほとんどカプコンタイトルだった。すげぇ。
っていうかスカイリム大絶賛だな!



話変わります〜。
自分の自転車につけていた
C-トリコイデスちゃん(もやしもんの黒カビ)が
とられていました。悔しいな〜。
駅の駐輪場は無法地帯とは聞いていたが・・・
次何かつけるのやめようかなー・・・
でも自分の自転車識別できないからなwww