ACE ROCKER!

家に届きました!

ACE ROCKER(初回生産限定盤)(DVD付)

ACE ROCKER(初回生産限定盤)(DVD付)

う〜ん、かっこいい!
49ccいいです!ハルも!
バニシング・ポイントは最初ぐっと来なかったのですが
だんだんきました!きてます!


C-トリコイデスちゃん道に落ちてました!
とられたとか言ってごめんなさい!
でもひもから千切れてるから復帰は無理です。
今俺の自転車かごにはピポサルがいます!


友達に頼まれてウォークマンに曲入れました。
マキシマムザホルモン入れてほしいとのことでした。
他にもいろいろ入れてやったぜ…!
オススメ入れちゃっていいよ、と言ってたし・・・